仕事で疲れてても勝てる。

今日さ久しぶりに残業ガッツリすることなって帰ってきたら0時。

ほんま2年ぶりにこんな残業した。


せっかくのなかなかない機会やからと思ってさ、

「こんだけ疲れててもスマブラ勝てるんかな」って思ってスマメイトやったんやけど1800帯で4連勝できた!


多分前よりも無意識にできることが多くなってるんやね。

結構余力を残して楽にしてても1800くらいの相手に勝てるようになってるんやと実感した一日やったわ!


残業代ってさ、

めっちゃ高い。お金ももらえて、自分の力量も少し測れて一石二鳥の日でした。ごく稀な残業、

悪くない!


2022年6月23日 01時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年6月23日 13時24分

やるやん