クロム日記⑦ ソニック

VIPでソニックと当たった時の日記。

終点ソニックだと思ったより手も足も出なかった。

まずスピンに対して相手をしないことが第一と感じた。

距離が近いならしっかりとガードを固める。横回避で逃げないといった基本的な事をしっかりしておこう。

前回考案した引き空後でスピンを狩るということを試したが、タイミングがかなり難しい。けど経験値でなんとかなると思うので、しっかりとスピンは狩れるようにしていきたい。

問題は攻める択が思い浮かばないこと。おそらく対応するような立ち回りがソニックに対しては1番なのだと思う。一応は崖に逃げるソニックに対して滑り横強、下強を今度は試そうと思う。


2022年6月23日 12時38分に投稿

コメント

コメントはありません。