日記32

1387→1359

今日は前半はそこそこ良い動きは出来たが、後半は暑さのせいか普段ないような操作ミスが多く結果下がってしまった。一瞬1400までレートが上がったのは嬉しかったが、かなり勿体ないなと思った。

そんで今日もピカチュウとパルテナに負けたのが心残りだ。パルテナはまだしもピカチュウ相手にガードを張りたくないので攻め殺したいところだが如何せん技が当たらない。身体小さいガーキャン技強い待ちも強い後隙少ないとか勝てなくない?()かなり苦しかったのでヨッシーも出したが、善戦したかと言われれば微妙な結果だった。これはガン待ちを決め込んで相手のミスにつけ込むしかないのだろうか。

また今日はセフィロスの勝率も悪かった。あまり得意な方ではなかったが特に崖付近での立ち回りがしんどかった。ラインがない状況で上から何とかしようとしてもなかなか通らなかった。上で書いたキャラ相手でもそうだが反撃に何の技が使えるか考えながらプレイ出来るといいかもしれない。


2022年6月24日 01時43分に投稿

コメント

コメントはありません。