初めてのスマメイトでの対戦を終えて

登録から5日経ち、遂にレート対戦とフリー対戦が開放。

早速レート対戦…と行きたかったのですが、一先ず雰囲気?流れ?を掴みたかったので、まずフリー対戦に潜ってみました。

(言い忘れてましたが、当分はホムヒカで頑張っていこうと思ってます。)

相手の方はロイ使い。流石攻撃の鬼、ミスすればすぐに横スマが吹っ飛んでくるわ、自滅するわで何も出来ずじまい…。ボコボコにされましたが、良い方と対戦できて良かったです。

一先ず、フリー対戦を終えて折角なのでレート対戦に一回だけ潜りました。

相手は格闘mii使いの方。うん、分かってた。

何も出来ずに撃沈。辛うじて2戦とも1ストックずつは取れましたが、完全に流れは相手ペースのまま、おまけに自滅もやらかすわで終了。これがスマメイトなのか…(自滅に関しては関係ないが)と壁の高さを感じたまま今日は終了することに。

でも分かったのがめちゃくちゃ面白い。こんだけボコされても壁の高さを実感するだけで萎えたりとかが無かったのが幸い。反省点を見つけてまた次から頑張ろう。


あれ、でも今期ってもうすぐ終わりだったよね…?


2022年6月27日 03時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。