日記34

1335→1346

今日は後半の動きが良く、全員ではないが自分よりレートの高い相手にも勝つことが出来た。初めてプリン使いの方と当たったが、復帰阻止以外は割と戦いやすかった。しかし、リュウケンには勝てなかったのでそこを見ていきたい。

ケン戦では1戦目はロボット、2戦目はヨッシーでやってみた。結果としては両方負けで、ヨッシーは練度不足で負けた感がすごかった。まだロボットの方が戦えていた気がするので、また当たる機会があったらガノンも出してみてその3キャラで検討したい。またリュウ戦ではロボガノンを出したが、なんかよく知らんがガノンの方が復帰阻止にいきやすかったのでそこそこな試合展開だった。負けたけど。とは言ってもロボットを使った時は終点だったのでそこも多少鑑みながら対策を進めたい。


2022年6月28日 03時14分に投稿

コメント

コメントはありません。