やられた・・・


いつも使っているホリプロのコントローラーの調子が悪くなり、家電量販店に行ったが他のプロコンはあるがホリプロが置いてなかったため仕方なくネットで買う事に。

すると、わずか数回しか使ってない美品の状態ですというホリプロのコントローラーが!

値段は5200円!


迷った挙句購入する事にしたが中々届かない・・・

1週間くらいして出品者から今発送しましたと連絡が来てそこからまた1週間近く待ちようやく届いた!


さあ使ってみよう!

スマブラを起動!

コマンドが右に流れて全く動かない・・・


Rボタンは沈みっぱ。


よく見りゃ少し薄汚れている。


なんだこれ?


動作確認は異常ないと、美品であると書いてあるのにまんまと引っ掛かりジャンク品を買わされてしまった自分に腹が立つ。。


やっぱ、プロコンは新品を店で買うに限るわ!



その後そのコントローラーは子供の遊び道具としてバンバン消耗させてます。笑

ジャンク品は投げても叩きつけてもお構いなし!


良い買い物したわ(にっこり)



2022年6月28日 09時13分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。