新作出るのでゼノブレイドやってゼノブレ使いになろう!

7/29はゼノブレイド3発売日!

これを機にゼノブレイド(無印orDE)とゼノブレイド2をやろう!

そんでスマブラでゼノブレ使いになりましょう!


なぜこんなこと言うかって?

そんなの単純ですよ

原作愛使いは、、、


「めちゃくちゃかっこいい」


今がその原作愛使いになるチャンスです!(ハマる事前提)



自分はスマブラでゼノブレイド知って2015年に3ds版の無印ゼノブレイドをやってから完全にハマり、シュルク使いになりました

おすすめは無印のリマスター版であるゼノブレイドde !


ナルシストだと思われても良いですが原作愛のある自分が超かっこいいって思ってますし、真のスマブラの楽しみ方は好きなキャラ使ってこそだとも思ってます 


食わず嫌いは勿体無いですよー


2022年6月28日 20時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。