スマメイトを通して

初投稿です。誰だお前って思う人が100%だと思いますが、そうですその通りですその辺にいるくそざこ底辺プレイヤーです。以後お見知りおきを。さて今回スマメイトをやり、感じたことを適当に書いていきます。

まず

みんなつえ〜

こっちのしたいことを全くさせてくれない。みんなひどくない?

自分は我慢できずに後先考えず、攻めちゃうタイプだったので当然それを狩られてボコボコのボコにされます。むしろ清々しいまである。あっという間にレートが下がりますバブル崩壊みたいに。

あとみんな冷静すぎない?

自分側ストック有利で(勝ち確キタコレ)っておもってたらいつの間にかストック5分そしてGAME SET!(お決まりの)の文字。ええーなんでそんな冷静なん?とつくづく思ってしまいました。はやくもスマメイトの洗礼を受け既に心はシールドブレイク。レバガチャが遅い自分は立ち直るのはしばらく先でした。シールドブレイクもなおり自分の反省点を考えてみました。(以下のもの)

・ジャンプをすぐ使ってしまう (復帰弱いキャラ使ってるんだからちゃんと管理しろやだから負けるんやぞ)

・焦ってしまう(これは数をこなすしかない慣れよ慣れ)

・後先考えずに攻めてしまう(ちゃんと考えよか)

・最大を取らなすぎる(スマッシュの後隙に掴みとか安すぎだろ!!アホか)

反省点を見つけたのならあとは改善するのみ、これらをしっかり頭の中に入れて、いざ試合開始!悲鳴をあげながらなんとか1戦目は勝利!続く二戦目も今まで以上にいい戦いができこのまま勝利。叫びましたね笑

なんとこのまま4連勝してしまう。

頭の中が完全にhighになってしまいすっかり油断してしまった時の戦い、1戦目は何事もなく勝利。しかし2戦目自分の反省点である焦ってしまうがここに来て発動流れを取られ2本目は敗北。そのまま悪いプレーを引きづり3戦目も敗北。

いつものですね〜

引きづったままの心で戦って勝てるわけがなかろう!このまま4連敗し、再び心のシールドブレイク。今季のメイトはこれにて終了。レートは書きません

察してください

ところで察してくださいって便利な言葉ですよね笑

まぁでも、自分のいいとこも悪いとこも出たある意味今まで1番良かったのではないかと思っております!

次こそは次こそは!!

反省点を改善出来るようにしたい!!

まだまだくそ雑魚の道からは逃れられない!でもいつか...最上位の仲間入りしてやる!

うおおおおおおおお

長ったらしい文章読んでいただき誠にありがとうございますm(*_ _)m

誤字脱字は(こいつ頭悪)って思ってそっとしておいて下さい



だなも
















2022年6月30日 00時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。