19期スマメイトが終わっていました(?)

仕事が終わって帰宅したら19期レーティング対戦が終わっていました。いや終了日時は知ってましたが。各々の目標を達成された方、おめでとうございます。

僕は19期の終わり際に登録をして何度か潜っていましたが、1勝どころか、1ゲームも取れず、はたまた1ストックも取れずに終わる対戦ばかりで自分が挑むにはあまりにも高すぎた壁だと改めて痛感させられました。今期レートも絶対適正じゃないです。

その他にも、一度相手の拒否ステを選択してしまって、ご迷惑もおかけしました。(しかもその時に限って相手の方がおまかせだった)一回舐めプじみたこともされました。後者は自身が弱いのが悪いんですけどね笑

それでもオンライン対戦の中ファイターはサクサク動かせたし、自分が順当に弱いというのが凄くよく分かりましたし、このコミュニティがオンラインにおいて本当に最高の環境なんだなって思えました。地獄を見ながら、これからも精進して参ります。

※日記はこれからも何かあった度に付けていく予定です。これから始めようとしてる人の後押しになれたら良いなっていう自己満足ですけど。


さてここからは自分語り ブラウザバックして頂いでも大丈夫です。

私今ホムヒカをメインで使っているんですが、凄く理由簡単で、ゼノブレイドシリーズが好きだからです。「名を冠する者たち」を初めて聞いたスマブラをやってなかったら絶対に知る機会はなかった。

ゼノブレイド2からも参戦決まった時に1と2の原作をプレイして世界観やBGM、ストーリーに惹かれてしまいました。今ではすっかり過激派の一員です笑

シュルクは難しすぎて折れてしまったんですが、ホムヒカ使ったら凄く素直に動かせるし、強いし、あと何より可愛いし←重要

それで今はすっかりホムヒカメインでスマブラやってます。頑張って強い使い手にならなきゃ。

負けるのは自分が弱いだけ。そもそもTwitterであそこまでヘイト買ってるファイターが弱い訳無いわな!好きなキャラが強いって良いですよね…

気合い入れ直して来期もまた頑張ろう!!長文になってしまいましたが、ご一読頂きありがとうございました。


2022年6月30日 00時51分に投稿

コメント

コメントはありません。