第19期を終えて

スマメイトというツールがあるのは前から知っていた。

Twitterのアカウントは前から持っていた。

やろうと思えばもっと前からできていた。


こんなに面白いツールがあるなんて、もっと早くやっておけば良かったと後悔。


以前やろうとした時にルールが細かすぎて途中でもういいやってなっちゃったんだよなぁー。


結果19期のレート対戦もわずか56戦しか出来ずに終了してしまった。


最高レートは1603


所感、もっと上いけたなと思う。笑


VIPで魔境の自分がどこまでスマメイトで通用するか試してみたいと感じました。



んで、スマメイトの何が良いかっていうとね、



煽ってくるプレイヤーがいない


これに尽きますね。笑


屈伸煽りをされないこと、対戦後コメントで「おめでとうございます」を言われないこと。


大変素晴らしいと思います。笑


なのでスマメイトやってて民度の高さにびっくりした。


まぁルールにも書いてあるし、Twitterのアカウントをプロフィールに載せながら闘ってるからそりゃそうかとも思いますけどね。笑


それとオンライン対戦特有の優先ルールに左右される事もないので、アイテム制、体力制、1スト制とか無理に強いられる事もないので、

相手との拒否ステージを含めて決まったルールで対戦できるのがスマメイトの良いところかな。


リトルマック使いとしては相手に終点拒否されるのはちとキツいけども。笑


次期はレート1700の壁をまずは越えたいところです。


あと群馬最強リトルマックっていうのは自称です。





2022年6月30日 16時05分に投稿

コメント

コメントはありません。