スマメイトをしてみて

スマメイトをしようと思ったのが、もっと強い人と戦いたいという思いから初めてスマメイトをしましたが、対戦するとルールなどの細かい設定に苦労しました。特にメイトをすると今までタミスマやマエスマに出ている人の苦労がわかるなとも思いました。それでもスマメイトをしている皆さんはとても親切で対戦すると時間も忘れてしまうぐらいに楽しいです。承認済みになったらタミスマの大会に出てリザルトに載れるようにメイトやマエスマなどもしていきたいと考えています。この日記を最後までみてくれてありがとうございました。

2022年7月12日 01時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。