今期のスマメイト

今回のレート戦は自分の弱点を克服することを目標にして、レートの上下はあくまでおまけ程度にしようと思う。

とりあえず今わかっていること。

・自分の攻撃ターンになった時にコンボルートが少なく適応力もないから全体的に火力が低い。

・攻撃力が低いのにずっと攻撃ターン狙っているせいで防御力高くなく相手に逆にターンを取られることが多い

・負けリプレイを見ることがないから学習してない


改善案

リプレイをしっかり見てもっとたくさんの改善点を出し、トレモやVIPでコンボルートを増加させる。それまでは上手い人達を真似しようとか思わず守りを徹底しようと思う。


2022年7月24日 20時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。