投稿さぼらず続いてます!【いのっちのばーすと】

メイトのレートと夏のアイスは溶けるのが早いですね。

いのっちです!(スーツの襟をクイッ!むらびと単)


7月より投稿再開した撃墜集ですが週2回投稿継続中です!

動画ストック的にももう少し続けられそう。

PCでの編集は初めてでサムネ作りとか楽しいっすね。

めんどいっちゃめんどいけど、そのぶん自己満足度も上がったりして。


( ・∇・)、投稿するための文字数足りない、、、


はい、えーと、1分ほどの動画ですので

メイトの休憩中とか大会のシード待ちとかの時間にのぞいていただけたら良かったりするんじゃん?うぇいうぇい!


では!




2022年7月25日 00時27分に投稿

コメント

コメントはありません。