日記38

1500→1395

20期が始まってたので10戦やった。結果は1勝しか出来なかったが19期は1300台で終わったので妥当だろう。最近コントローラーがジョイコンからGCコンになって、まだまだ操作に慣れない部分が多いので沢山対戦して操作精度をあげていきたい。

今日はポケトレ使いの方2人と当たった。どちらの試合も対ゼニガメでなかなか拒否ができなかった。仕方ないところもあるかもしれないが、ゼニガメ以外の2キャラもあまり良い立ち回りは出来てなかったと思うので、飛び道具で待って反撃重視でいったほうがいいかもしれない。

また今日はピクオリ使いの方とも当たった。珍しい。横Bの対処が出来てるときと出来てないときでかなり差が出てしまった。コマでピクミンを処理出来るので正面から投げられるピクミンには困らなかったが、台上から投げられるピクミンに当たることが多かったので、厳しいと思ったらちゃんとガードが出せるように気をつけたい。


2022年7月27日 12時29分に投稿

コメント

コメントはありません。