夜中の振り返り

とりあえず夜中の三戦を振り返っていく。

vsロックマン

弱点のところで書いた攻撃力の低さをあまり感じない勝負ができたと思う。急襲メテオでの早期撃墜や、回避をケアしたコンボルートの選択など上手く噛み合っていた。

ただ防御面は悲惨で飛び道具喰らいまくっていた。ダッシュガードそろそろ練習しないと。

vsリュカ

リスクの高い立ち回りをしたせいでピンチになることが多かった。特にああいう復帰阻止の上手い相手には禁物!

ターンに入れたらパーセントを多く与えて撃墜レースで勝ちきれたことは成長。

vsパックマン

勝ち急いだ。それが最大の敗因。メンタル強化が一番大事だと悟った。


2022年7月27日 20時17分に投稿

コメント

コメントはありません。