スマメイト25日目

今日は全勝できた。素直に嬉しい。

だが、やはり昨日と変わらず操作精度が悪い気がする。さらにはキャラの行動を少し忘れ気味な気がした。いつもならわかっている相手の行動も何故か当たってしまい、悪い展開になりやすくなってしまった。これは明らかに自分の経験不足と対策不足なのでしっかりと直していきたい。対戦する前に相手のよく振る技や気をつけなくてはならない技をしっかりと確認し意識しながら対戦に臨みたいと思う。

遂に明日大学の試験をすれば夏休みである。課題もあるがそれと両立しながらスマメイトの方をやっていき、できればレート1700に行きたいと思っている。その前にまずは1600にいかなくてはならない。最近はみなのレベルが上がっていて、1500帯でも普通に辛い。正直1600いけるかさえ怪しい位である。それでも諦めずに地道に進めていこうと思う。

今日の日記はここまで。そろそろ承認済みになれるので1日5戦の呪縛から解き放たれる。ワクワクだ


2022年7月27日 21時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。