キャラのタイプによってガードしたあとの行動を変えると良い
技の後隙がちゃんとあるやつは掴みや方向確認後に横強、下強でガーキャンする。
空中攻撃が強いキャラ、格闘キャラのように固めてくるキャラはガードしたあとに移動回避で距離を取る。
掴みのリターンが高いキャラその場回避入れてもいい
基本的に狩られないならガード後はジャンプか回避で距離を取るのが良し
ガードさせたあとの動き
余裕があるときは相手がガードしたあと引き続きガードするのかなど、行動をちゃんとみて対処
こちらが空Nなどでガードさせたときの動き
ガーキャン掴みが強いやつはその場回避下強
掴みが特段強くないキャラは空エヌ当てたあとまた飛んで空Nを狙ったり、距離を取る
威力の高いガーキャンを持ってる相手は自分もガードして技を出させ、確実な後隙が出たらガーキャン。無理なときは離れる
ゲッチ対策
ゲッチのDAは下強上スマで反撃できる
空後はガードしきって掴むか避けて後隙を狩る
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