ついに、


スマポイント300p超えました。


これで明日になればレーティング対戦1日5戦の縛りが解放され無制限になります。


1日何度でも対戦する事ができます。


対戦して頂いた方々のおかげでようやくここまで来れました。


永かった。。




20期からですが、私のリトルマックが本格的に参戦します。



リトルマックというキャラクターは常に死と隣り合わせです。


受け身取ったつもりが崖外で空中回避暴発したり、崖外でちょっと小突かれたりしただけで死にます。


ですが、死を恐れずしては前へ進めません。


私のリトルマックは死を恐れず前へ進みます。


見せてやるよ、死を恐れないリトルマックの底力を。


2022年7月30日 06時48分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年8月29日 11時34分

あみしろさんの言葉が響きました。自分も恐れずにガン攻めしようと思います!

2022年8月29日 13時58分

コメント頂きありがとうございます。
同じリトルマック使いとして健闘を祈ります!