スマメイト、本腰入れ始めました。

前にスマメイトをやったことがあるのじゃが、

当時はWi-Fiがそんなでな…ワシは人に迷惑をかけてしまうからスマメイトをやれなかったわけなんじゃ。

じゃがの。

今日、久しぶりにスマメイトをやることに決めたんじゃ。

でもな?ワシ、心配性なんじゃ。

じゃから、スマメイトを始めるまでにながーいながい心の準備をする必要があったわけじゃ。

ルールは大丈夫か何度も確認したわい。

それで勇気を出してスマメイトを始めたわけじゃが、意外となんとかなったわい。

結構いい感じにな、連勝してな。

レート、1600を超えたんじゃよ。

それでワシは目標を決めた、1800行くんじゃ!あわよくばレート2000じゃ!

今日はここまでにしておくかの。

明日はどのぐらい勝てるんじゃろうか?


2022年8月2日 02時55分に投稿

コメント

コメントはありません。