スマメイト日記3

8/4:久しぶりのスマメイト

久しぶりにスマメイトをした。キャラ対策を考えられてるつもりでも、実際の行動がワンパターンだったことが多かった。反省。無理に復帰阻止しようとすることが多いので、崖で待って狩りたい。

対メェンメェンの空N復帰阻止は上手くいったと思う。相手が待つタイプだったので被弾が押さえられたが、攻めるタイプだったら流し切れなかったと思う。

もう少し防御を考えていきたい。


対カズヤがぼろぼろだった。すかして掴みにいったところを毎回狩られるので、掴む振りしてめくり空Nでなんとかしたい。


とりあえず空Nの振り方をもっと覚えるべき


2022年8月4日 14時27分に投稿

コメント

コメントはありません。