日記39

1395→1324

またロイとパルテナに負けた(n回目)。ロイとはまあまあいい勝負が出来たが、パルテナ戦は爆炎が刺さってしまい、最終戦はかなりあっさり負けてしまった。ディディー戦では自分の対策不足からか横Bにあまり注意を付けられずに何度も食らってしまい、横Bでの逃げにあまりリスクをつけられなかったのでそこを中心に対策したい。

また最近体が頭に追いついてないことが多く、相手のミスに高い反撃をとることがあまり出来なかった。「あーこれ上スマでとれた」とか逆に「これ掴み届かない」みたいな事が多かったので、操作精度も続けて上げられるようにしたい。


2022年8月8日 03時24分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。