初めてのスマメイト対戦

スマメイトの登録をして5日、初めての対戦をしました。

何度もルール確認をして、入った対戦部屋。

お相手はおまかせなのに練度が凄くて、スマメイトユーザーの強さに戦慄しました。。。

はたくをいつ振るのか、コンボから抜け出すための回避をいつ使うのかをしっかり読んで攻撃を仕掛けられました。

はたくは意外と伸びて、判定も強いので結構振っちゃうんですが、やめたほうがいいのかな???

また、空上ねむるが全然決まらない。。

これは、プリンちゃん使いにとってあるまじきことだ、、、

前まではほぼ確実に決められてたのに、他のキャラに浮気してから全然当たらなくなっちゃった。

空上の後って、2段ジャンプで眠るするほうがいいのかな??

小、大ジャンプ眠るだと当たらないことが多々ある。。。トレモで練習しないと。


たくさん経験値積んで、強くなる!!



2022年8月9日 02時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。