なんとベスト32

初めてスマメイトをやったけど結果相手にボコボコにされた。実際自分はジョーカーVIPで結構自信ばあった。だけど、結局このザマだ。全く手も出なかったし、もうやめようかと思った。だけど、途中切断は相手に迷惑がかかるし、流石にそれはやめた。だからこれを生かして次からもっと強くなりたいと思う。レート2000はいきたい

     まだ始まったばかりなので強くなれたらなと思う。だけど、そんな事いってもそんな簡単にでない。とても難しい壁だけど立ち向かわないと何しようと負けるのでとりあえず、試合を負けてもいいのでやってトレモ練習もたくさんやりたいと思います。



そうは言ってもやはり簡単ではない。(2度目)だけどあくまでゲームなので楽しんでやろうかなと思います




  oo 


2022年8月9日 19時21分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年8月9日 19時22分

スマブラは目標持ってやった方が楽しいz!

2022年8月9日 22時51分

目標を持てるのは大事だと思います
でも個人的にはレートの目標とかよりも、今日は崖奪いを立ち回りに取り入れてみようとか、このキャラが苦手だから使い手とフリーして苦手を克服しようとか、目先の小さな目標を達成していくのが大事だと思ってます
高い目標は届かなかった時に心が折れてしまう
でも小さな目標は確実に一歩ずつ登っていく感触が自信になると思うんです
2000という目標を持ちつつ、小さな目標を立ててみてください

参考になれば幸いです

2022年8月9日 22時53分

あと固い事言った後でなんですがスマブラライフ楽しんでね✨

2022年8月10日 11時39分

ありがとうございます!とても参考になりました!!