3日振りのメイト

3日ぶりのメイト。受験シーズンに何してるのかと思いつつ潜ってみた。戦った感想と目に見える目標を綴っていこうと思う。

vsバンカズ

初戦ボコボコにされすぎてだいぶ萎えた。だけど2戦目に2スト残して勝って、そのまま流れに乗って癖読んで勝ちきれたのは良かったんじゃないか。

飛び道具の捌き方とかダイブの撃墜とか上手かった。

自分で自分を褒めないと誰もレート1400台の自分のことなんて褒めてくれないんで自分を褒めるのはメンタル維持にきっと大切。「わい、上手かったぞ!」

目標を書いていくと

とりまレート1500超えて終わりたいよね。

ただあまりに遠い、遠すぎる。自分とレート1500超えてる人との差は歴然だ。

自分の持ち味、というか最近良くなってきた撃墜拒否が通用するのか戦ってみたい。

スマブラのセンスが無さすぎてファルコン単で行くのは厳しいんじゃ?と思ってジョーカー触るとVIPすら勝てない。

当たり前だ。センスもなくて努力もしないやつがサブ持とうだなんておこがましいことに気がついた。

という訳で自分の好きなファルコンを見つめて日々邁進しましょう。

一応ファルコンと相性良さそうなサブって誰がいるんだろう…探しとこうかな。



2022年8月10日 17時13分に投稿

コメント

コメントはありません。