平日毎日3戦スマメイト生活 8/16

今まで平日はスマブラする時間が取れず、仕事に行っては帰って風呂入って寝る生活を繰り返してた。
でも、どうしても強くなりたい気持ちが強くなり、VIPすら全敗してるくらい腕がなまってる状態だが、知り合いの後押しもあり、平日、仕事から帰ったあと毎日3戦スマメイトをする事にした。
これは、当時の感情や発見したことを文に書き留めておこうと始めたものである。


スマブラ苦しい
立ち回り意識するので精一杯だったからだと思うけど今日のスマブラ全然楽しくなかった
今だけと信じ、頑張りたい

やることが分からない(から棒立ち多い)、焦った時に手癖(空中ジャンプ)が出る
マリオとスティーブにはこのガン待ちにたまたま刺さったけど他がダメだった。

でも、やってみて今まで無駄な動きが多かったんだなと発見できた。ではその無駄な動きを無くした先に何をするのか
ここがモヤがかかってて分からない、見えない
どこを見るべきなのかがまだ定まっていないんだ
初日でそれに気づけたならやった意味があるじゃない、良かったなほたる

気づいただけじゃ上達はしないんだけどね…改善しなきゃ
直ぐに上手くなるわけじゃないんだし、努力する方向を間違えないように自分のペースで頑張っていこう…

2022年8月16日 22時36分に投稿

コメント

コメントはありません。