平日毎日スマメイト生活 8/17

昨日今日と1勝2敗。

今日の2敗は全部ストレートだ。何もさせて貰えてないし何をすべきだったのかも全くわからなかった

配信中にいい例えを思いついた。

今のうちのスマブラは

外国人からめっちゃ一方的に話しかけられてて、こちらが???ってなって何とか理解しようとしてるうちに喋るだけ喋って去って行く。


まさにそんな感じ。要はキャラの理解が足りないのかもしれない。結構キャラ対は積めてた方だと思ってたのだが。

あと、定期的にあるのが「見ようとしないスマブラ」をしてしまうこと。

普段見れてる回避や崖まわりを「見ようとしなくなる」。これ私結構出る。今日がその日だった。


最近は手癖を出さないように立ち回っているせいで、棒立ちや考えてることが多くて反応が鈍ってることが多いかも。(ゲームスピードについていけてない)


これ…本末転倒…?

別の意識にした方がいいかもしれない。もっと簡単な…そう、例えば崖をしっかり見る。ここから始めてみようか

うちにはまだこれをしたらリスクを負うだとか、これしたらストック無くなるとか、どの行動がどれを指してるのか分からない。ローリスクミドルリターンを取っていきたいのだが、これらが理解出来てないなら出来ないんだよね…。スマブラ難しいよ!!!


2022年8月17日 22時59分に投稿

コメント

コメントはありません。