タミスマとマエスマ

マエスマに出た時は緊張というよりはワクワクが止まらない感じでしたね。自分がメイトを始めてからの初めての大会だったので1回戦負けだろうと思って大会に出ました。それでも激戦の末になんとか勝った矢先に2回戦の相手がレート2300のバンカズ使いのトリグリさんでした。その時はソラとカービィを使いましたが、負けてしまいました。だけど、大会ではこういった方と戦える貴重な体験となりました。しかし、マエスマではレートの高い方と何度も当たり、かろえぐさん、ラックスさんとも当たりました。特にラックスさんは私が参考にしているクロムで、クロムとソラを両方出すほどでした。


タミスマは承認済にならないと出れない大会でスマメイトをしてようやく出れた大会でした。私はタミスマは86回大会を初めて見たのをきっかけにタミスマを長い間観戦勢として見ていましたが、いつかこの舞台で参加したいし、強い人とタミスマで対戦してみたいと思い、承認済の後にすぐにタミスマに参加しました。負けていますが、タミスマはマエスマ同様楽しくて時間がある時は必ず参加しています。


今後の目標はタミスマとマエスマでベスト16、及びリザルトを目指して行きます。

皆さんもタミスマやマエスマに出てどうだったかコメントをしてくれるとありがたいです。(出来る限り返信はしていきます)

長い文を読んでいただきありがとうございました。よければいいねとかもお願いいたします。

                                                       ア・タッカー


2022年8月19日 12時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。