対ピチデが苦手すぎる話~初めて日記にコメントもらって舞い上がり気味~

うわーんカブが痛すぎるおwww当たったらリターンでかいし本体もそれなりの運動能力あるから当たらないことを祈るばかり。カブに当たるものかと警戒してると掴みを通され下投げ空後のお転婆コンボ。かといって攻め気だとカブを通される。このループは最早カブを抜いてたくさん投げてくるピチデと一緒みたいだね!もうちょっと冷静になれよ、と自分に言い聞かせるものの、脳味噌がブルレドルナーズ状態だから戦闘中にその言葉に耳を貸せるワケもなく。あれあれ?もしかしてピチデは最強キャラではないのか?これは大変だ!キャラ対策をねりねりしなきゃ!よーし☆見てろよ!なんとか対抗策を考えておくからな!それまでマッチしませんよ~に。


2022年8月21日 23時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。