一応やっていること

別にこれが義務ってワケでもない。だからこれは私が勝手にやっていることであって、別に強要するつもりは微塵も無い。

私はいつも対せん前に一応あいさつをする。そして終わったら対戦してくれたことにに対する感謝を言うが、ここで1つ、

勝った後にありがとうございましたってスッゲェ言いずれぇぇぇぇぇぇ。大丈夫かな…。煽りと思われてたりしないかな…。

あの、別にこれは、私が単純に、えっと遊んでね、くれてね、ありがとうって、ェー、想いを伝えてるね、だけであってですね、その、えっと、別に煽りとかあのそういう邪な考えはないんですよ…。一応ここに記す。



2022年8月23日 22時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。