オフレポ 9/4肥後ブラSP14 熊本市男女共同参画センター はあもにいにて

肥後ブラSP14にいってきました。
出発地点は9/2(金)羽犬塚駅
スマブラが強い貧民3人を連れていざ熊本へ
1時間の道中ではノコブロスさんがどれだけ強いのか
さめロッキーくしゃるでTOP3だったらいいねとのんきに話してました(内2名テリーに襲われるとも知らずに)
そんな訳で熊本について自分は友達のところに泊まるので貧民3人は適当な公園に降ろしました。
強く生きてくれ。
そして友達と軽く飲んでスマブラ。
3000魂を賭けた5先。
6000魂負けました。
就寝。
機材枠集合9時。
目が覚めると9時でした。
そんな訳ではぁもにぃ。
男女共同参画のための施設ということで今日はたくさん女子スマブラーいるのかとわくわくしていましたが3%(2人)しかおらず。
しかも、もれなくナイト達にしっかりガードされていたため話かけることもできず。
これは男女共同参画社会の理念に反してると思いしっかり施設に苦情を入れました。
肥後ブラは今後ちゃんと女子スマブラーの率を50%まで引き上げてください。
適当に設営してコンビニへ。
コンビニが微妙に遠くてストレスが溜まりました。
これは男女共同参画社会の理念に反してると思いしっかり施設に苦情を入れました。
(大会会場の外を歩いてるオタクがみんな大会参加者に見える現象みんなもあるよね)
コンビニいって帰ってくるとフリー台が埋まってました。
モニター4台も持ってきたのにフリーができないなんて。
これは男女共同参画社会の理念に反してると思いしっかり施設に苦情を入れました。
とりあえず大好きなとんがりあごさんを見つけて無限に絡んでました。
とんがりあごさんはNFTクリエイターであり妖NEKOGIRLいうプロジェクトを手掛けております
是非みなさまホルダーになりませんか。(※とんがりあごさんは詐欺師じゃありません)
会場の端ではPMという違法ゲームが試遊できる台がありました。
これは男女共同参画社会の理念に反してると思いしっかり施設に苦情を入れました。
そんなこんなで予選開始。
えかきさんとか勝てる要素ないのでおまかせ懇願しようと思いましたがあの甘いフェイスそんなことは言えませんでした。
えかきさんにしっかりと処されつつも他の試合は辛勝してAトーナメントへ。
Bトーナメントで手に汗握る戦いがしたかった・・・(Aでは雑魚死するため)
そんな訳で昼ご飯。
こーたとんがりあごと会場近くの桂花というラーメン屋へ。
店に入る直前にとんがりあごさんがこの店美味しくないんですよねと狂った発言。
早く言え。
引き返して車に乗り込みけんじろうへ。
次郎系ラーメン健康に良い野菜たっぷり。
にんにくもたくさん入ってるので午後の対戦で相手にプレッシャーをかけれて〇。
元気いっぱいで会場に戻ると運営がおらず13時30分になっても本戦がはじまりませんでした。
これは明らかに運営陣は参加費持ち逃げしたなと思ったんですけど14時開始になってたみたいです。ちゃんと告知して欲しいね(ガチ)
そしてトーナメント発表。
確認すると1勝すると予選同じのえかきさんに当たる謎トナメが組まれていました。
これは男女共同参画社会の理念に反してると思いしっかり施設に苦情を入れました。
熱心に苦情を入れ続けた結果トナメは変更になりました。(やったね)
1試合目はかずーんさん。
0-2特に何も無く死。
裏はみょんさん。
2-0特に何もなく勝ち。
次はみのむしさん。
0-2特に何も無く死。
その後はPMタイム。
一生PMをして幸せに暮らしましたとさ。
久々にやるとマジで何も入力が上手くいかなくてビビりました。
しかしあり得ないほど面白くて恐ろしいゲームだなと思いました。
うにたまさんに勝てなかったんだけど、「ちゃん山さん差し合い上手いですね!」という安定した#うにたマウントをいただきました。
いやちゃんと操作できるようになったら勝てるが???
許さんからな。
一生PMやってたらスクリーン戦がはじまりました。
BのGFがいらんVSいふてぃ
フルセットリセットからのフルセット。
しかもAはLFからするということでさすがに長すぎるンゴねぇ。
途中とりあえず友達と外でrisk of rain2をしてました神ゲー。
そんな訳で会場に戻るとさめトムが激熱の試合してまたリセットしてました。
ここまでリセット起きると運営マジで大変だろうなと思いながら長すぎるので男女共同参画社会の理念に反してると思いしっかり施設に苦情を入れました。
しかしAのGFは試合内容面白かった。
惜しくもさめさんは2位ということで盟約により帰りの車に乗せられないことが確定しました。悲しいね。
そんな訳で残り時間いっぱいフリー(PM)をした後さめさんを熊本に置いて帰りました。
さめさん熊本勢として頑張っておくれ。
劇終


2022年9月5日 11時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。