スマメイト27日目

今日は4勝1敗だった。そして遂に承認済みアカウントの条件であるスマポイント300に到達した。後は日付が変わるのを待つのみである。

最近スマメイトはやらず、ただひたすらスランプだったロイの研究のためにVIPマッチに潜ったり大会の動画などを見たりなどできること全てをやって今日スマメイトに戻ってきた。

そのおかげか自分でも驚く程に動きがよく、かなり速いテンポでの試合展開になっていたのではないかと思った。ロイが強くなったおかげか、ルフレも攻めが上手くなった感じがしてさらに攻撃面で良くなったと思う。

承認済みになって制限が無くなるので、これからは沢山スマメイトを活用して強くなっていこうと思う。すごく楽しみである。

今日の日記はここまで。ありがとうございました。


2022年9月8日 06時42分に投稿

コメント

コメントはありません。