スマメイト生活二十二日目

本日は五勝零敗。レートは1439(+74) 。久々の全勝ち。普通に嬉しいが二試合くらい思いっきり事故らせて勝ったのでそこを普通に勝てるようにしていきたい。


<課題点>

・永遠に悩んでそうだが、クラウドがきつい。バースト拒否を150%くらいまでしていかないと普通に負ける。というより触られすぎていることが問題だと思う。一撃当てられたらそのまま5~70%は当てられすぎな気もする。そしてそもそも拒否しきれてないところがある為、触れられないことを徹底すべき。


<発見>

一時期考察してみたファントム復帰阻止は自分で行った方が良いという結論になったが、撃ち落されず、ディンのように搔き消されないという意味で本当にたまにだが、使う時はあるかもしれない。主軸にすると弱いのは間違いないが、ちょっと頭に入れてみても良いかもしれない。


2022年9月9日 18時24分に投稿

コメント

コメントはありません。