2日目

記念すべき初勝利である\(´゚д゚`)/

カズヤ相手にひたすら拒否をし続けただけといえばだけだけど、対策は対策ということにしよう


レート1300帯くらいがVIPのちょっと上手い人くらいの感じかな、という手応え

最低限試合にはなってる

やっぱり1400帯とはひとつ壁がある気がする

ぶっちゃけ1400後半の人とは試合にすらなっていない


パルテナが1番動くからパルテナメインでサブをロイ、剣キャラだけジョーカーで行こうかな、てな感じかなー

てかしばらく使ってなかっただけで、ジョーカーの錆びれがヤバい

パルテナはどんなに放置しても動くけどジョーカーはマジで動かん

ジョーカー船降りろかもしれん


2022年9月9日 22時15分に投稿

コメント

コメントはありません。