スマメイト生活二十三日目

本日は零勝五敗でレートは1408(-31)だった。昨日との落差が激しいが頑張っていきたい。

<課題点>

・ピチューが全く分からん。60%くらいからファントムと横スマで飛ぶが撃ち落せない。電撃でDAを防がれるが、対空をしないといけない。だが、空Nだと負けるしファントムだと引かれて終わる。一つ考えたのはファントムから相手引いてそこに空Nや空上などで対空しつつ相手を崖端から逃がさないというのはある。今度試したい。

・ケン相手にしてる時に基本的にファントム出すのはNG。ただ、相手が思いっきり飛ばされれば刺さるのであり。基本的に空Nや掴みなどでちまちま削るのが大事だと思った。

・横スマを低%時に打たない。無駄に後隙をさらすんだから、他技で戦うべき。


2022年9月10日 05時26分に投稿

コメント

コメントはありません。