スマメイト生活二十四日目

本日は二勝三敗でレートは1389(+2)だった。


<課題点>

・事故が多すぎる。具体的に言えばネスの上Bに突っ込んで死んだりスマッシュに突っ込んで死んだり。もう少し焦らないで崖狩りや着地するべきだと思う。


<ネス対策>

・基本はファントム。近距離は分が悪いので迎撃が基本になる。復帰阻止は行けたら嬉しいが正直事故が多く、崖狩りが十分成立する相手なので行かなくて良いのかもしれない。崖狩り時には空前上がりに警戒。相手の撃墜択は空後・サイマグ空後・後ろ投げ・上スマ・空上・空前復帰阻止が主になる。全体的に近付かれた時の読み合いが辛いため、近付かれないようにするべき。また、上スマについては崖上がりを躊躇していると当てられるため警戒しておく(下スマも同様に)。


2022年9月12日 05時36分に投稿

コメント

コメントはありません。