既視感の正体、これmix○じゃね?

若い子は知らんか…(´゚д゚`)(笑)

その昔日記機能をメインとして発達したSNSがあったんじゃよ…

あしあと機能で、気になるあの子が来てくれた、今日は見てくれない、なんて一喜一憂したもんじゃった…なつかしいのう…(´゚д゚`)


さて今日の反省

・自分が思ってるよりガードが少ない

特に1回でもダッシュガード掴まれるとビビっちゃうらしい

・フェイント入れようとはしてるけど、1回入れたら攻撃しちゃう(相手からすればとりあえず2回待てばOK)

・崖で有利状況だから調子にのるのか、撃墜出来ないし展開も良くないのにスマッシュとかパルテナ横強とかスキの長い技を選ぶのがいまいち 空前とか空後とかに変えたい

撃墜出来る時は別に振っていいと思う

・パルテナで丁寧にやろうとすると、ライン下げがちでジリ貧になる

適度な間合い管理と、前に出る択・タイミングを考えたい

・パルテナ 最低空空後、最低空空前ちゃんと練習し直し 崖とかライン渡したく無い時にとっさに技が出なくてもったいない

あとできないと背が低いキャラにやることなくなる


2022年9月17日 00時33分に投稿

コメント

コメントはありません。