余裕じゃない9日目

一旦1200まで落ちたレートをとりあえず1300まで戻した。

今日手応えがあったのは対セフィロス戦。


勝てる時もあるけど運がよかったり相手のミスで勝てたりして相手がミスらない時はまず勝てなかったのだが

少なくとも今日一つ戦い方を学んだ。


それが「ガン逃げゴルドー」

要するにミス待ちである。(なんじゃそりゃ)


クソ戦術と非難されそうだが今の自分にできることがこれしかないので許して欲しい。


戦術内容はいたって単純。ひたすらゴルドーを離れた位置から投げ落とすだけ。

相手の%が溜まるのを待ち、相手が近づいてきたらガードして反撃を取る。うーんこの。

今までセフィロスの崖上がりで逆にダメージを受けたり(崖端し空前)、無理に追撃して掴まれていたりしたのが激減。

セフィロスからダメージを受けることがなくなった。ただ特に楽しくはない。


それと対ドンキーはかなり安定してきた。

今後の課題はやはり有利対面にも関わらず勝てないガノンドロフだろうか。


とりあえず空N振ってるところに横シフトゴルドーを投げて自滅するのはやめよう。


2022年9月25日 03時19分に投稿

コメント

コメントはありません。