京大大会とウメブラ闘会議予選

全部敬省略します

京大大会

予選
9B リュウ○
辛味噌 リンク ○
ラビー ガノン ×
はめちん シュルク ○
ロックマン使いの人(名前忘れました) ×

2位通過

本選

古森霧 ソニック ××

ベスト32


ウメブラ闘会議

予選
ニャンこ シーク ×
けーや ルフレ ×
まさよし リュカ ×
ゆーさむ クッパ×
オムナイト ファルコ○
ぜろ アイク○
てっぺい むらびと○
ハザマ マリオ○
鈴木和樹 カービィ○

4位で予選通過ならず

久々に予選通過出来なかった
原因は完全にやりこみ不足
というのもあるけど予選の1本先取が弱すぎて最近の予選で全く勝ててない
けど11月の週末すべて大会出てしまったから疲れも出てたかもしれないからそこは仕方ない
ただこういう大きな大会でちゃんと結果残したかった・・・
これからKVOまで大会ないのでみっちりオンラインで対戦しようかなと
あと少し体も休めたいね
今月動きすぎたからねw

疲れ残して大会出ても良い結果出るわけないからこれからGenesisに向けて頑張りたい

ちなみに今月は
KVO
スマバト闘会議予選
ウメブラ
に出ようと思います

ただ闘会議予選はわからない

今年最後の月だけど良い年で締めたいですね

あと次から覚えてたら本選の対戦内容簡潔に書いていきます
そのほうが反省にもなる

2015年12月1日 03時17分に投稿

コメント

2015年12月1日 16時52分

おつかれ!!しみちゅうの場合大会出席率はスマ界TOPだけどそれって週末に対戦数稼げないってことなんだよな〜場数はほんとすごいからがんばれ!!

2015年12月1日 23時33分

前回の日記のコメント見てなかった・・・
ありがとう!
まずオンでみっちりトレーニングする!
お好み焼きも食べに行こう!