ガノン弱くね?

ガノン強いって言われて使ってみたけどガノンの復帰が弱すぎてすね毛3本抜けた

ガノンの強い要素である技の判定が強いって言うのも武器判定の前では無力も同然だし火力もベク変しっかりしたら下投げから8パーセントしか入らないし弱くね?

流れとった時のガノンは最強だしワンチャン狙えるの強いよ!!って言われたけどガノンからしたら崖外出されてワンチャン仕掛け続けられるのはこっちなんだがって感じでガノン使うのがストレスになってます。

ガノンで1600以上行ける人間尊敬します!!

カズヤやスティーブ麺麺がいる中でガノンドロフとかいう弱キャラ使って上を目指そうとしてるのは修行僧くらいですよ笑


2022年9月27日 23時35分に投稿

コメント

コメントはありません。