20期

これから忙しくなるので早めに書いておきます。


メイン期でも1800を達成できました。

一応最高レートも更新(+1笑)できたのでよかったです。

1900も目標にしたいですが、最高レート1600台の人に対して安定的に勝てるようになりたいです。

また、対策を進めたいキャラも何かしらの手段で重点的に対策を積みたいです。

あと今期のメイトは初戦のステージが実質的に一択となることが多くて辛かったです。

来期も同じルールならいっそステージ拒否してみるのもいいかもです。キャラごとにどのステージを選ぶべきかもう少し詰めれると思うので。


メイトでこの人には勝てんなーって思った強い人たちが自分よりも多く対戦しているのをみると勝てる要素が見つからなくて笑っちゃいますね。

だけど費やせる時間も限りあるので質を高めて対戦できるようにしたいです。


話はオフに変わりますが、16人規模の平日大会で優勝しました。

とりあえず掲げていた目標をひとつは達成できたので嬉しかったです。

次のオフの目標は32人規模の大会優勝です。


先達がゲムヲで実績残してくれてるおかげで負けてもキャラのせいにしないで頑張れます。



2022年9月28日 02時29分に投稿

コメント

コメントはありません。