第20期を終えて



一言では表現出来ないくらい感慨深いものがあるので日記書きます。


まずは結果ですが、、


最高レートを更新して1700越えを達成しました!

最高レートは1725!!


これはスマメイトを初めてから目標にしてた数字でもありますし、

前回日記に書いた目標でもあるので達成出来てこんなに嬉しい事はありません。



レートが全てという訳ではありませんが、レートが高ければ高い程やっぱり

周りに自分の強さをアピール出来て優越感に浸れるのが何より気持ち良いんですよねこれって。


あとレーティング対戦を経て紹介文を書いて頂いたり、なんならTwitterフォローして頂いたりと

求めていた訳ではないけれども自然にスマ友が増えていってるのも凄く良い事だと思ってます。


一時期Twitter見るのが面倒臭くて辞めてたのに今では他のスマブラー達どんな心境送っているのか

気になって見られずにはいられなくなっている自分がいます。



さて、次期の目標ですが、、


レート1800


これを目標にしたいところではありますが、その前に第20期の反省点を振り返りたいと思います。


多いので箇条書きで。


⚪︎ 承認済みアカウントになった為に連戦し過ぎている

⚪︎ 連戦し過ぎてる故に、時間が過ぎている実感がない

⚪︎ 苦手なキャラと当たる度にイライラ

⚪︎ 連敗が続くと対戦相手への敬意がまるで無くなっている

⚪︎ 勝てた試合なのに自分の操作ミスで敗れる試合が多い

⚪︎ いつの間にか楽しむ事を忘れている


まぁ、1番良くないと思ったのが対戦相手への敬意がまるで無くなっている。ですね。


麺、スティーブ、パックマン、パジュニ、インクリング、シモリヒ etc…


このキャラクター達には当たる度にヘイトが溜まってました。

このキャラクター達を使用しているプレイヤーは全く悪くないのにです。

いや、むしろキャラクター対策出来ていなくて負ける自分が悪いのにです。

これはちょっと良くないと思ったので今後はしっかりキャラクター対策をした上で、考え方も変えようと思いました。


あと時間が過ぎている実感がないっていうのも地味にヤバいですね笑


朝スマメイト始めて気付いたら夕方になってた時は、「休日にもっとする事たくさんあったな」って後悔した日もありました。


なので次期は時間を大切にしつつ、スマメイトを楽しむ。


これが1番の目標だと思ってます。



2022年9月28日 19時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。