カムイ1600達成!!!!

もう2年前からスマメイトを初め、ブラピからカムイにキャラ変更してここまで頑張ってきてようやく念願の1600に到達できました!

最初は1600なんて行けるのかなっていうすごい不安がありました、でもチームを一緒にしてくれた方々やカムイ使いの方々が応援をしてくれるおかげですごく頑張れました、本当に感謝です。

今こそ1600に行っている自分ですが、時には1200に落ちたこともあります、なんならそこで沼った時期もありました。でも諦めず経験を重ねカムイをずっと使い続け今回ようやく1600に行けました、なのでこれを見ている方々特に1600行けなくて困ってる方々、本当に頑張ってください、自分のつかっているキャラを信じ抜いて使っていればいつか報われる日が来ると思います。本当に頑張って欲しい、このキャラ弱いからって言われても自分の中では最強だと思いましょう!

これから当面の目標は

メイトでは1700を目標に頑張ります

そして今年に入ってオフにも行っていますが大型大会のリザルト入りです。

これらを目標に頑張りたいなと思います!

以上で日記の方を終わりたいと思います、見てくださった方ありがとうございました!

最後に

カムイは最強🔥


2022年10月2日 20時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。