余裕じゃない11日目(スマメイト21期一日目)

今日は10戦して6勝4敗。レートは1520(+20)でかなりいいスタートを切れているはず。

負けた試合も1本は取れていることも多く、20連敗近くして1200まで一気に下がった20期に比べると確かに成長している実感がある。

勿論まだ始まったばかりなので実際は1500帯じゃない人と運良く当たっているだけかもしれないがとりあえず勝てているならそれでもいいだろう。


~目標~

試合回数:500戦。(ノルマは毎日10戦。前は夏休みだったからアホみたいに毎日50戦ぐらいしてたけど現実的に無理)

最低レート:1450。(本当は1400のつもりだったけど思ったより行ける気がするので1450に)

最高レート:1600。(上振れてほしい)


今日の反省点としては20期にも言えたことだが勝ち→負け→負け。と一本取ってから二本取られることが多いのをなんとかしたい。

恐らく相手に対策されているのだろう。行動がワンパターンになりがちなのもあるので本命じゃない択も色々振って相手に選択を押し付けていきたい。



2022年10月3日 22時29分に投稿

コメント

コメントはありません。