21期始まりましたね とりあえず目標書く!

第21期レート戦が始まりましたね()

この短期間でレート戦を開催してくれるのちょうさんには感謝しかないです

そんな私は10月4日14時現在 対戦数97で2位につけております はい 友人にもやり過ぎだろと何回も言われました

でもVIPをするのかメイトをするのかと言われたら僕は間違いなくメイトをやります なぜかって? それはもちろんメイトは1発勝負ではなく2本先取の戦いの為逆転のチャンスがあるという事です

やっぱりVIPしてて壊されて負け… 優先ルール引けずに敗北… なんてことが多かった僕ですからメイトはほんとに憩いの場です(煽りも居ないし切断厨も少ないし)

そんな僕の今期の目標は第1にレート1600超え、そして最終的に1700を達成することです

今まで第9期〜第20期にかけて1600超えていない人間に出来るわけが無いと思うかもしれませんが僕は本気です

これまでの最高レートも徐々に更新していって1598まで来ました 過去に1800とか1900達成している僕より格上の人達にも勝てる時もあります っていうかなんだかんだ勝ってます

今はレート1460台と低迷していますがまぁレート2000達成者と7人当たってこれだけで済んでるって事でまぁいいでしょう()

長くなりすみません ここまで読んで頂きありがとうございます 非凡な「えある*ころねすきー」の成長をみなさん楽しみにしておいて下さい

あっ10月15日16日にマエスマTOP行きます()


2022年10月4日 14時03分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。