スマブラまた面白くなってきたから最近練習始めた。VIPにようやく到達したルキナ、スマメイトで修行しようと思い再開。
今日の相手キャラは、
ゲッコウガ、キングクルール、クラウド、シーク、ファルコ。
ファルコはいつも、コンボされて瞬殺されるんだけどどうやって拒否るんだろう。空前置かれてるだけで近づけないし、近づいたら上強始動のコンボにいつか当たる。難しい。
ゲッコウガ、DAとダッシュガードの読み合いが難しい。あと復帰阻止あんな深くこれるの初めて知った。
VIP戦にくらべて、スマメイトだと復帰阻止が全く通らない。何が悪いのかはやく気づけるといい。差し合いは少しだけうまくなったと思う。メイトやってる人みんな強すぎボコボコにされ続けてる。
コメントはありません。