僕の言う日記勢について

はーい皆さーん!こんにちは〜

なぽだよー??

僕はいつも日記勢のみんな!一緒に頑張ろう!とか書いたりしてるんだけど、これは誰のことを指してるのか言ってなかったね!

これはいつも僕の日記を読んでくれてるそこの君!!それに日記を書いて反省したりしてるそこの君たちもみんな日記勢だよ!!日記勢はみーんなお友達!!ずっともだよ???

だから僕は定期的に日記を書き続けて頑張ってることを報告するしみんなもいっぱい頑張って欲しいな??

もちろんマッチングしたら容赦はしないよ??友達でも涙を拭いて、、君の愛馬が!ズキュンドキュンお尻だし〜ふぅふぅぅ♩♪って感じで対戦するんだからね!!

僕は今期頑張るってこの前書いたけど、今日もちゃんとたくさん潜ったよ!数日でもう110戦もやってるよ!!でも生活リズム崩れるからみんな程々にね?時には日記書いて気持ちを落ち着かせて、長谷部誠の心を整えるみたいな??サウナで整える的な??ブラッククローバーに出てくる王族の魔法をうまく操れないのがノエルみたいな??ガハハハガハハハ!!!!みたいな??

って感じでバーって文字打って右手が疲れたし今日はお開きだね!みんなから見て明日から一緒にがんばろーね!!ポケモーニング!!ハブアナイスデイ!!


2022年10月7日 05時43分に投稿

コメント

コメントはありません。