勇者の下B使うな

自分への戒めです


勇者の下B使うな

キャンセルできるまで20フレームかかるぞ

コマンド見てないで相手を見ろ

対戦ゲームだぞ


バフ使うな

全体60フレームかかるぞ

魔神拳うってるようなもんだぞ


呪文使うな

上手い人にはどうせ当たらないぞ

MPの無駄だぞ

魔法使いになりたいならメラでいい


ホイミ使うな

回復中に殴られたら意味ないぞ

ワンチャン相手のコンボ伸びるぞ

ホカホカも消えるぞ


マダンテ使うな

弾でリスクつけられるぞ

アーマーで貫通されるぞ

使わなければライデイン5回は撃てるぞ


メガンテ使うな

死ぬぞ?


でも楽しいんだよな

ためるバイキルトでシルブレ狙ったり

ピオリム空ダで飛び回ったり

ディレイ呪文でガード相手に読み合ったり

ホイミでタイムアップに勝ったり

マダンテ、メガンテで崖詰ませたり

なんならパルプンテで無敵巨大化MP全回復もある


それでも

勇者の下B使うな


2022年11月2日 22時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。