あまりにも良くないから自戒として

今日はダメだ。一撃を通すのを考えてやってみたが、ただ単に何も考えずに技を振る昔に戻った気がする。空下と空上運びフロルは狙う価値があったかもしれないがなぜ今までやらなかったのかと言えば見て避けれるだとか色々理由があるのにお祈りゲーミングしていて深く反省。

ゼルダ自体が脆い所がある以上ぼったくる必要は絶対出てくるしそれ自体は悪いことではないが、だからと言って今まで練習している間合い管理や相手を見ることが出来ていないようならただのぶっぱゼルダになってしまう。

今の課題点としては三つ。

①間合い管理

②撃墜力

③技術力

③は完全に甘えだし、速攻で直すべき。基本的にフロントファントムが①、それ以外が②の課題点に密接に関係している上、防御面の強化にも繋がる。他も大事だが誤魔化しの効かない所に行くには強みを最大限活かせるようにしていくしかない。

①を考えていると基本的にいい勝負は出来る。頭や目が痛くなるがそれだけ集中しているということで良いのではないかと思う。問題は撃墜レースで負けること。触らせてもらえないか、撃墜技が当たらないか。どちらにせよ体力が多い方ではないので、②の課題点が生まれる。

②に関してはここ数日やってみたばかりだから何とも言えない。ただ、問題点は上に書いた通りなため、直していけばある程度戦えるようになると思う。

あと頭ポッポするのはやめよう。聞いてて嫌になるし、意味ないから。だったらゲームしなきゃ良い。ゲームは楽しくやらなきゃ意味ない!


2022年11月3日 04時14分に投稿

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