なんだかんだで昨日と一緒

まず初めに3連敗

この時点で正直もうスマブラをタスキルしてうんこにでもなってしまおうと思った。生きていく希望は何も見えなかった。

1戦目敵にガオガエンがきて青い玉では勝率がえげつなく低いからドュエを出したしかしドュエドュエ出来なくドュエってもその後空Nすら当たらないもう生きている価値など微塵もない死あるのみだ

4戦目りゅうだった。ステージの拒否はなし終点が使えるなーって喜んで終点を選びレッツバトルしかしステージは小戦場そこでIQ1465は考えたこの人拒否ないからおまかせのはずなら自分がミスで選んでしまったんだ戦うしかないなとそして負けた。

その後リバースで勝てたものの私の寺下心くんがなにか言いたそうな顔でこっちを見ていた。

ラストはおまかせと書いてある人物だった。

こいつ出来る...俺もおまかせか?

しかしさすがにカズヤ?カービィさん?のどちらかにしなければと思いカービィさんをえらんだ敵はなんとサムスを選んできていた。

やられた、こいつ隠してやがった

と私は思った。私がカイジであったら見事!!終点を引き当て反撃ののろしを上げれてたかもしれないが生憎のポケスタ2

地下労働施設送り確定だ!ざまぁwwwwねぇぜ!岩ぴくさんよぉお

敵の黒サムスからチャットで言われた気分だ。

ふわふわしてる青肉団子は空前に引っかかりチャージショットも反応出来ず防戦一方、絶滅寸前だった。

1-2自分のラストストックいつもなら空前横スマで無理やりでもと思うところをこいつくそチャージうぜぇーなって思い吸い込んでやった。

きんもちぃいい〜〜ざまぁwwwwねぇぜ!サムスさんよぉお

そこからはイカサマをしているカジノのディーラーのように全てが上手くいった。イカサマのごとき雑な動きは流れをつかみ次の試合も勝ち本日の最後の勝ち星となった。

2勝3敗だった。勝ちたいなぁ


2022年12月2日 22時04分に投稿

コメント

コメントはありません。