第21期を終えて


第21期お疲れ様でした。

いつも通り日記書きます。




まずは結果から、、


過去最高レートだった1725を更新して、最高レートは1744になりました。


レート1800への道はまだまだ遠い。


レート1800以上のリトルマック使いになる為に自分に何が足りないのか。

それは自分が1番よく分かっている。


技術だ。


自分の弱いところを挙げていったらキリがない。


まず、受け身ができない。(致命的)

ジャスガができない。

滑り横強ができない。

台コンボができない。

上強が下手。

ガーキャン上Bが下手。

NBアーマーが下手。

操作ミスによる自滅が多い。




自分の強いところ



ガン攻め

シールドブレイク

崖外ジョルト

崖内ジョルト

崖の読み



よくこれだけで勝ってきたもんだと自分で自分を褒めてやりたい。

やっている事は、自分の弱みを一切カバーしない一方的な強みの押し付けだ。



これは対戦した人間から嫌われるのも頷ける。


煽りや相手を傷付ける様なコメントや紹介文を書いたりなど一切していないのに理不尽に晒されたり、

ゴミみてぇな配信者から「こいつは病院行った方がいい」と言われたりもした。

負け惜しみで紹介文に俺の立ち回りを批判する様な事を残していったガキもいた。

更にはミェンミェン使ってる奴に「こいつはスマブラ辞めてる」とも言われたりもした。


殺意しか湧かなかった。





だからこそ俺は今期メンタルを徹底的に鍛える事にした。

手始めに今期対戦数No.1を獲りに行った。


これでもう俺の心を折る事はできない。



リトルマックを使っている人間がどんな心理状況でスマブラをしているか、お前らはまるで分かっていない。

勝っても叩かれる、負けても叩かれる。

対戦前と対戦後の挨拶をきちんとしてても叩かれる。


逃げ場なんてどこにも無いんだよ。


ネガティブな思考を一切捨てて、死ぬ気でこのキャラとは向き合うしかないんだよ。

心を鬼にしろ。

周りは全員敵だと思え。


俺は、人の夢も希望も、その先の人生も、全てを打ち砕く覚悟で相手にKOパンチを放っている。


そうじゃなきゃ、勝てない。


対戦相手をリスペクトする精神なんてものは俺の心にはもう無い。




ただちょっと今期は精神的に疲れた。











2022年12月13日 10時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。